私との子を授かれば殿下は側室を持てるので妊娠したフリをしたら、溺愛されていたことを知りました
」のレビュー

私との子を授かれば殿下は側室を持てるので妊娠したフリをしたら、溺愛されていたことを知りました

弓はあと/生還

すれ違い両片想い

ネタバレ
2025年11月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ホントはとっくに両想いなのにすれ違いもだもだするヒーローヒロインが好みの方はとても楽しめると思います。
私としてはすれ違いは程々に、気持ちが通じ合った上での溺愛を沢山読みたい方なのでちょっと好みとズレました。すれ違いが長引くよう言葉足らずの会話、お互い相手に愛されていないと思いながらの情事がずっと続くのをシンドいと感じてしまいました。この誤解を2人がどうやって話し合い解決するのか気になって読み進めると、後日談的にサラッと流されて物語が終わりました…。
ヒーローには一年間もヒロインを悩ませた事を深く反省して欲しい。権力ずくじゃなく真実好きになって欲しい気持ちは理解できますが、結婚式の時点でヒロインの気持ちを分かっていないのにどうやってヒロインが好きになってくれたと判断するつもりだったのか…自分の気持ちは一切伝えずヒロインからの告白と寝室への誘いを待っていたという事?!まだ乙女の新妻にはめちゃくちゃハードル高くないですか?周囲はヒロインを好きな男だらけなのに随分悠長だなぁと思います。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!