じゃない方の伯爵令嬢 人違いで求婚されたので破談にして差し上げます
」のレビュー

じゃない方の伯爵令嬢 人違いで求婚されたので破談にして差し上げます

まちの九々/春時雨よわ

12話目あたりから、嫌いです

ネタバレ
2025年11月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 途中まで新しい設定だなーと思いながら、楽しく読んでました!
でも突然、絶世の美女と持て囃されてた主人公の「じゃない方」がメインのストーリーにチェンジ!
美人かもだけど、本来の主人公を容姿含めてバカにし、幼馴染みの男の人にも酷い扱いをして、かなり性格悪いのに、まさかの王太子ルート。
ここから王太子や周りにどん底に落とされるならまた読むかもだけど、このハピエンは無理。
もう買いません。むしろ、なんか別ストーリーなんだから…購入したくなかった。騙された気分。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!