品行方正な殿下は、私の前でだけ過剰な愛を隠しきれない
」のレビュー

品行方正な殿下は、私の前でだけ過剰な愛を隠しきれない

小島きいち/四季夏果

二人の関係が尊すぎる…

ネタバレ
2025年11月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ Instagramで流れてきて気になって読んでみたんだけどストーリーも作画もめちゃくちゃめちゃくちゃ好みすぎる!!
フィリクス殿下の品行方正の王子の裏の顔が口が悪くて面倒くさがりなのギャップがありすぎて良すぎるしクリスティナちゃん美人さんでかわいいし真面目なのがほんと最高!!
これはフィリクス殿下も一目惚れしちゃうよね!!
クリスティナちゃんに本性がバレた時に口止めで婚約したけど本当の理由は一目惚れで離したくなかったのはまじ尊いしかない😖💗
ほんと二人の幼少の姿も成長した姿も美男美女で性格まで相性が良さそうでずっと眺めていたい!!
是非是非連載化してほしい🙏🏻✨
いいねしたユーザ8人
レビューをシェアしよう!