緑色の下【タテスク】
」のレビュー

緑色の下【タテスク】

JAXX

余韻がすごい

ネタバレ
2025年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ w.o.wにハマり、上巻まで読んで止まってました。バカなのかアタシ。過去に戻って引っぱたきたくなったね、自分を!
どうしよう、良すぎてレビュー書けるかな。
腐女子歴ウン10年過去一の受かも。ヤクザ幹部の自己犠牲型スパダリビ〇チて、囀るの矢代みを感じたけど、あそこまでネチネチ拗らせてなくて(大好きな受の1人ですが)、ジンはとにかく行動が男前!一回りも大きいマシューを肩に担いだ時にアタシの性癖留めぶっ刺さりました。暫定1位かな、アタシ史上受ランキング!作者様の思うツボです♡
付き合い出してからのスパダリ感とちゃんとマシューを好きで赤くなるとことか...もうダメだろ。なんなん貴方という人は...マシューよく耐えられるね?笑
アタマ変になりそうなくらいだよ、カッコいい上に美人でちゃんとデレる。パーフェクトボトム賞贈りますわ!
そして、攻のマシューよ。闇系ワンコてええですよね!成長がすごい!最初あんなバブがさ、最終的にジンをカタギにさせて更に待たす立場にまでとか、凄くないです?独占欲を隠さなくてジンも嬉しそうにしてるとことか、あとオメガバでもないのにシャツの匂い嗅いで健気(でもない)に1人でしてるとことか...え、もうなにこの2人一生見てられる。新居に定点カメラつけて配信してください(犯罪者の思考w)
実はヤクザやってるジンの方が純粋で、一方でマシューの方は愛する人だけを優先させる危ういタイプで、その対比が物語が進むにつれて見えてくるんですよね。だんだん2人の印象が変わって、最後は完全に最初とイメージが入れ替わってる、すごい....すごい(語彙力喪失)
物語は中盤まで暗いし、作者さんのお言葉お借りすると舞踏会始まるし、これ、まさかのメリバじゃないよね?と不安になりましたが皆様のレビューで違うと分かって、でも不安で...アタシの願うハピエンじゃなかったらやはり無理かもとスクロールするのがこんな怖い作品なかったです。
それがこんな大団円ハピエン!!wowも相当好きですが世界観もカプの雰囲気も全く違うから比べられないけど、好みで言ったら、こっちかなぁ。決められない...笑
要はこの作者様が推してことですね笑
素晴らしいBLありがとうございます!!!
作品の良さ伝えきれませんがとにかく大満足5星じゃ足りない作品でした!!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!