200m先の熱
」のレビュー

200m先の熱

桃森ミヨシ

それでも平良さんが好きなんだ、私は。

ネタバレ
2025年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで、あれよあれよと全巻読んで、発売中のcookie最新話39話まで読みました。

すみません普通にネタバレです↓

平良さんのスパダリ。たまらんですよね。
しかも隙も見せてくれるハイスぺ。
ガチ恋リアコ夢女製造機。最早ファンタジー。
でもいい歳過ぎると夢から覚めてしまうんです。

高額なプレゼントは自信の無さの表れ。
愛される自信が無いからいつまでも満たされず、どこか不安で、金銭的なもので自分の存在価値を確かめたくなる。
仕事がなくなったら自分には価値がなくなるんじゃないか、そんな不安で家庭人にもなれない。
若干自己愛気味というか、そういったカテゴライズは無粋かもしれませんが。
全ては家庭の責任ですね。

一方真霜は自分の弱さを自覚して、自分を照らしてくれた存在を不器用ながらも守っていく選択。
高校生の時点で紬と出会えて良かったね。
でもね、紬が立てなかったとき支えることができたのは。
外銀転職してまで支えることができたのは。
真霜が、紬に出会う前からコツコツ積み上げてきた努力のおかげなんですよね。
半分こ。そうやって生きていく方が、きっと紬らしく生きられると思う。

でもさ!!!?

っっっぱ平良さんが好きなんだよー!!
不器用男が頑張るのもいいんだけども!
真霜いい男なんだけども!
平良~…好きすぎる…
理屈じゃないんだよね!もう!好き!脊髄で好き!
あ、同じタイプの人は現実で気をつけましょうね、お疲れ様です。

このままで終わっていい男ではない、平良。
ヤンデレ闇堕ちみたいなチャチな人間ではない。
不完全な、不安定な男だとは思う。
でも、紬、君は紬なんだ。
人生に寄り添って形を馴染ませていく、しなやかな紬、だからこそ!平良を…!どうにかして!

愛は二度!?
大丈夫、平良とだってまだ一回目だから!
紬~、人生は長いよ。
平良を、救ってやってはくれないか…。

まあダメだったら私が平良をいただきますので。

ああこの漫画、20代前半で出会いたかったな。
今、婚活や人生設計で迷っている方、ぜひ読んでほしい。
登場人物みんな一生懸命で、相手を尊重することとか自己形成とか愛とか平良好きとか色々考えさせられます。
はあ、本当に出会えて良かった。続き楽しみです。
どんな結末でも、紬たちの選択を見れることが喜びです。
桃森先生素晴らしい作品をありがとうございます。
いいねしたユーザ16人
レビューをシェアしよう!