余命一年の悪役令嬢、残生≪アフターライフ≫は逆ハーレムを満喫しますわ!【単話】
梨壱/エロル/KRN
このレビューはネタバレを含みます▼
ギャグ要素強めのTL。
TLとしては軽め。
婚約者の王太子にはめられ、使われるだけ使われて死に向かう真面目な令嬢が、最後の楽しみとTL小説になぞらえてイケメン4人を逆ハーレムの恋人設定の性奴隷として性の悦びを手にしていく…というストーリー。
コミカライズはまだまだ序盤。気になって原作小説を読み始めましたが、面白すぎて一晩で読破。こんなとんでも設定なのに意外とストーリーがしっかりとしていた…!いやまぁとんでもエロ設定ではある、ずっと。でも、魔法がある世界、異世界だから……!
1巻のページ数を考えると仕方なかったのかもしれませんが、ミケとの初体験シーンが色々カットされすぎていて残念。誠に残念!!!ミケの背景と心情がカットされすぎ…。
どうして序盤あんな横暴なのか?途中から行為に燃えてしまうのはなぜか?はミケがどんな奴隷生活を送ってきたか、それをもって、処女で初心なエルを相手にしたらどうなるか…が語られないと厚みが全然ない!!誠に残念!!
エルに執着しだす流れが小説を読まないとわからなかった。
続く2人は割とサクッとしていても小説通り。今後のほうが語るべきことが多いからかも。
閣下との夜がどう描かれるのか、とっても楽しみです!!
いいね