君の総てを壊すまで
」のレビュー

君の総てを壊すまで

牛男

まさに地獄絵図

ネタバレ
2025年12月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ ハピエン、メリバ、バッドエンド、ホラーなんでも美味しく頂く雑食腐女子だと自負していましたが、この作品は応えた•••
・登場人物全員が頭のネジ外れてる
・SMがハードすぎて、これはR18作品だっけ🧐?と迷走する。個人的有害指定図書です。
・妹は当て馬なんてもんじゃない!!ジョッキーだよ!怖すぎる!😱そこいらの近親相○BL、アダルト作品なんて温いんよ!(主人公と妹はヤッてないけど、3P展開ならまだ飲み込めた)
・キャラたちにとっては結果的にハピエンだったと思う。(生まれた子供をのぞいて)
・唯一の救いはエピローグで2人の出会いが描かれていたことかな?周りの環境とか思春期特有の思考とか、とにかく生まれてきた時からイカれてる訳ではなさそうだった。それだけね!

主人公は途中から統合失調症になってそうだったな、それは納得。この作品は間違いなく特級呪物。オススメできないけど、経験として読んでおくのはアリ?
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!