推しの一途すぎる執着を、私はまだ知らない
」のレビュー

推しの一途すぎる執着を、私はまだ知らない

和泉杏咲/夏川リン/Aile/クリエイティブハウスポケット

最近の乙女系異世界転生マンガで1番好き

2025年12月15日
シーモア含め数多くの電子コミックで様々な乙女系異世界転生漫画を読んできましたが上位で好きです。

なんと言っても主人公が潔くて面白いです。
ウジウジせず登場人物たちのためにただひたすら行動して、時折変顔になる落差がよいです笑
よくありがちなヒーローとヒロインをくっつけるためにと意気込むも2人が親密なところを見ると急に心が痛み出したり、恋愛的な意味で意識したりする描写が一切ないです。
自分は部外者でヒロインとヒーロー(推し)がくっつくべきだと心から信じ行動する姿には一貫性があります。

その背景には彼女の生い立ちや思春期の出来事が関係しますが、私自身も経験があるためよく理解できます。

あとありがちなヒロインが嫌なやつパターンもなく本当にいい子で可愛いし、ヒーローもルックス性格ともにカッコいいです。
絵が綺麗&話の展開がサクサク進む&面白い&キャラがみんないい と四拍子揃ってます。
とてもおすすめですよ!
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!