このブラック会社は今から俺のものです【タテヨミ】
」のレビュー

このブラック会社は今から俺のものです【タテヨミ】

Tass/うぱ西。

きれい

2026年1月11日
絵がとてもきれいですね。ハーレム感もありながら純愛ってかんじが良かったです。そして絵柄が好みでした。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!