無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
」のレビュー

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

フジカワユカ/理不尽な孫の手/シロタカ

全巻無料だったので読んでみた

ネタバレ
2026年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はなんかチートのやつか!って思ってたんです!!ごめんなさい!
努力するようになって良かったです。主人公が。
みんな優しいし、幸せになれよ、、
え死んだんだけど?え?
エリスちゃんと別れちゃったみたいなんになりましたが、え??

あぁぁああああああ
(絶望)

マジでびっくりなんだが人死ぬし
幸せになりそうところで絶望させられてしまう。ルディが幸せになる未来は無いのか.....??

衝撃だった23巻無料だったのでみた。人が普通に死ぬからびっくりした。
パウロがまさか、って感じでした。最後ルディが倒れちゃって、あぁーてなりますねこれは。私だったら耐えられない。でもルディにはシルフィちゃんと子供がいるので幸せになって欲しい。エリスと再会したらどうするんだろ。
絶望ですね。これは。 完結する時にハッピーエンドじゃなければ辛すぎて買えないかもしれないです。本当に
主人公が幸せにならないんだったら見れませんね。幸せになれるんだったら買います!!

幸せになれよぉぉぉぉまじで
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!