友だちと、あやまち。
」のレビュー

友だちと、あやまち。

七海リキ

俺たちは友達…それとも?

ネタバレ
2026年1月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ このレビューたぶん結構ネタバレ入ってるのでご注意ください。
ずっと前から受けのことずっと好きだった攻め大好きです。ここに私の萌えポイントがある。
中学校の同級生4人組は今でも集まる。そこで結婚しないのかと榛名(受け)に話を振られた一誠(攻め)は「お前が結婚したらする」と答える。もうずっと好きなのが伝わってくる。このセリフ言ってるときの一誠の表情もね、言葉にしてない一誠の気持ち全部伝わってくる。
場面変わって榛名がコイツまずいかもって感じた男といたとき、そこに現れた一誠が「コイツ俺のだから」発言かましてくる!あぁ、もうねずっと好きだったからね榛名のこと。
そりゃね、「行きずりの相手でいいなら俺でもいいだろ」ってなりますよね。
エピローグで今まで我慢してた分、いっぱい榛名に好き好き好き好き好きって言えて良かった。俺たちは友達で恋人。愛おしい彼らの関係。

あとね、無自覚で愛おしいこと言ってもっと好きにさせてくる受けも好きなんですよね。でも、ダメ押しの「あ!この好きは友情のだから安心しろよ!」とか言ってくる。そういうところがかわいい。尊い。

ところで思ったんですけど、(榛名は一誠のことなんでたつんだよノンケの癖にって言ってるが)BLでいうところのノンケって、ノンケなのかもしれないけど、ノンケじゃないですよねたぶん。上手く言えないけど。ずっと考えてたらそもそもノンケってなんだっけってなりますね
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!