このレビューはネタバレを含みます▼
全て表題作。
思っているより、BLでなくて、ファンタジーでもないような、、もっと5巻ぐらいでじっくりやってほしかった作品でした。
でも2人は可愛くて、黒丸ちゃんもかわいい。
ご都合主義なところはあるけど、そこは2人の可愛さで許されるので、、笑
正直、BL脳だと、とあくんの元同居人は、絶対恋人だと思ったし、ジグの主人とはブロマンス的な関係だと思ったので、一悶着あるかと思いきや、クズだけど元は良い恩人にさっぱりした友人関係ときていて、そこがやけにあっさり感じました。でもそこでぐちゃぐちゃにならず、よかったです。
とあくんの思い切りの良さに感嘆してしまいます。
2人のラブラブ生活が気になります。