一番遠くて、近いあいつ。~君に恋をするなんて、ありえないはずだった~
」のレビュー

一番遠くて、近いあいつ。~君に恋をするなんて、ありえないはずだった~

筏田かつら/猫井ヤスユキ

続編あるのこれ?

ネタバレ
2026年1月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は何気なく読んで、結局新刊でるたびに購入してしまったが。。。
ラストはえっ?あほなの?としか言いようがない。
いくら青春モノとはいえここまで遠回りをするか?あげくに主人公は勘違いからの地元脱出で最後に意思疎通できたものの、遠方の大学と。遠距離恋愛をするつもりなのかもだが、遠距離恋愛舐めんなよと。
コメカミにキスしたぐらいでいつまでも繋ぎ止めておけるわけないだろう。離れ離れになってしまってそれでも、この二人ならの純愛的な続きを書いてほしかった。
ここで終わりで後は読者の想像にお任せしますなら、上手くいくはずがないので星2評価。
続編有りならまた星評価を上げにきます。
ただこれだけは言わせてほしい。
どくれて、遠い大学受けて自暴自棄の真似事なんかするからこうなるんだよと。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!