このレビューはネタバレを含みます▼
思わず初のレビューを書いてしまうくらいに素敵なお話でした。元々原作の小説を読んでおり、その頃からめっちゃ好きだな〜〜〜!!!と思っていたのですが、この度その気持ちが1,000,000,000,000倍に膨れ上がりました。ちゅき。迷わず全巻買いです。
徐々に矢印が大きく重たくなっていく様が非常に美しいです。執着系の話を主食として生きている人間としてこれは後世に伝えるべき芸術作品ではないかと(ろくろ回し)舞ちゃんと誠くんの会話もさることながら、セリフがない箇所でも表情1つ1つが雄弁で何度でも読み返したくなりました。
舞ちゃん健気すぎるし誠くん貴方心………あるやんけ…それを舞ちゃんが顕在化させたんだ……フゥン…………舞ちゃんしかいらないんだ……ヘェン………マスター、彼らに祝いの酒をッッッ!!!アッ未成年!!!!