姉に婚約者と王位を奪われたので、捨てられた者同士慰め合っています。
」のレビュー

姉に婚約者と王位を奪われたので、捨てられた者同士慰め合っています。

波田ぱたこ/真白燈

レイノルド…

ネタバレ
2026年2月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初登場シーンはすごく素敵だったんだけどな…。時々見せる、何か言いたいことあるのに言えない(言わない)雰囲気醸し出すのなんだろう…。自信のないティアラが自信を持ったら素晴らしい女王になるだろうに、自分ではそうできないという不甲斐無さなんだろうか。ウォルターがヒーローなのは間違いないんだけど、レイノルドが何を考えてるのかが気になる…。1巻まで読んだけどイライラしそうではあるので(わたしが若干レイノルド贔屓なせいもある)、完結したらまとめて読みたい。それによって評価変えます。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!