この関係に名前をつけるなら(フルカラー)
」のレビュー

この関係に名前をつけるなら(フルカラー)

ゲン/ゴンヨンヒ/朴ポンダン

面白かったです

ネタバレ
2026年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 30巻完結。
あっという間に読み終わりました。
美人攻め、男前受け。
両片想いのじれキュンが好きな方にオススメします。
ただ、じれキュンの後にすんなり告白という流れではありません。
兄貴肌で虐めを許せない颯(受け)が三輪くんを助け、その後も何かと三輪くんの面倒を見ていくのですが、それが元で海翔(攻め)との関係が拗れに拗れていきます。
もう一人の親友徹也との関係も…。

お互い気持ちを伝えられないまま誤解し、二人は疎遠になります。
その後再開しますが、誤解したまま告白もせず身体の関係をもちます。
身体の関係をもってから、ようやくお互いの気持ちを知りハピエンへ。

両想いになってからは、溺愛も執着も独占欲も隠さない甘えん坊な海翔が見れます。
三輪くんへの対抗意識も隠さず、颯が絡むとすぐに張り合おうとするのも可愛らしいです。

しかし、颯と離れている間の海翔はかなり病んでまして、もっと早くにお互いの気持ちを伝え合っていれば、と思わずにはいられませんでした。

ようやく両想いになれましたので、後は颯を独占して、颯に大事にしてもらって、海翔も颯を大事にして、二人仲良く末永くお幸せに♡と願うばかりです。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!