君がくれたスポットライト
」のレビュー

君がくれたスポットライト

河飯じろう

え?完結?そんなこと言わんといて…

ネタバレ
2026年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ おかわりください!

はいどーもー
河飯先生大好きの名も無きファンでーす
君がくれたスポットライト、シーモアで配信されるの毎回楽しみにしていました(ほんまやで)
漫才師とアイドルという異色のカップリング
いろんな意味で少しずつ距離を縮めていく2人を毎回ドキドキワクワクしながら見守らせて頂きました(そうそう)
そんな2人の行く手を阻む頭がイカれたファンと、KPOPの大御所アイドルの魔の手…
主人公達の体脂肪が低そうなので、肉弾戦となったら不利そうではありますが、是非とも続刊でギッタンバッコンやられてざまあさせられるところも見たいです(そんなわけあるかーい)
というわけで最終話(いきなりかい)暗い部屋で愛を確認するところが、2人の置かれた状況を示唆する感じや背徳感も香ってきてゾクゾクしました(そういやセンプラの愛の小部屋も暗かった)
もー、2人がもうちょっとイチャイチャするところ見たいので、是非続編を期待してます!
ブライト出版様よろしくお願いします〜
単行本も楽しみにしています!
先生、素敵な作品をありがとうございましたー!
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!