嫌われ者の令嬢は、私が愛しましょう。~いまさら溺愛してきても、もう遅いです!~
」のレビュー

嫌われ者の令嬢は、私が愛しましょう。~いまさら溺愛してきても、もう遅いです!~

暮田呉子/藍原ナツキ

面白いのは1巻まで

ネタバレ
2026年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻までは期待していた展開で面白く読んだけど、2巻以降が受け付けなかった。
どっちも転生者て…。主人公が転生者なのは自己投影して楽しめるけど相手役も転生者なのはなんだかなぁ。。
なんか「海外で現地の人と交流したいのに日本人出てきた」「知らない人ばかりの土地に転居したのに知り合いがいた」みたいなガッカリ感。

絵は女の子は可愛いけど男性陣はなんでそんなに馬ヅラなの?めちゃくちゃ鼻が長い…。
惰性で最新刊まで読んだけど、そこからまだ続くの!?
タイトル回収したらスパッと気持ちよく完結させてほしいなあ。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!