【単話版】死に役はごめんなので好きにさせてもらいます@COMIC
」のレビュー

【単話版】死に役はごめんなので好きにさせてもらいます@COMIC

島藤ゆかり/橋本彩里

原作を台無しにしてる

ネタバレ
2026年3月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 4巻まで読みました。
絵はとても素敵ですが、登場人物の掘りが浅いです。
ここまでどれだけデュークがフェリシアを優先できていなかったのか、なぜヘンウッドがフェリシアに修復したアクセサリーを渡すのか、フェリシアがアクセサリー作りと出会い、はまっていく過程も、デュークがフェリシアへの気持ちを再確認する機微も、もっともっと丁寧に描いて欲しかった。
原作はとても魅力的なのだから!
とても安っぽくなってしまって残念です。
ただ、カラーの瞳の描き方などはとても魅力的なので、ぜひ内容も改善していただきたい。
ページの都合上、薄っぺらくしかできないのなら、コミカライズして欲しくなかった大切な作品です。
いいねしたユーザ13人
レビューをシェアしよう!