誰にも言えない放課後【シーモア限定描き下ろし漫画&電子限定描き下ろし漫画付き】
」のレビュー

誰にも言えない放課後【シーモア限定描き下ろし漫画&電子限定描き下ろし漫画付き】

咲みなん

まじで最高でした、、、、

ネタバレ
2026年3月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に最高でした。試し読みでこれは好きなやつだと思って購入しました。マゾ受けということで暴力描写はどの程度なのかなと思っていましたが、優しめで2人での暴力描写は無いです!拘束的なのはあります最高ですよ。
まずヤンキーが独占欲というか無意識に愛情を求めてる感じが好きなのと、その相手が委員長かつ素直で真っ直ぐな性格なのが良すぎる!!!受けの委員長がもう全部言葉に出しすぎて話がスムーズに進むし、何よりめちゃめちゃにキュンキュンします!!もうキュン超えてギュンギュン!!滅!って感じです。尊い。えちえちもあります。段階をちゃんと踏んでるのもいいです。本番の準備はファンタジーしてたけど全然いいです満足度高いです。1巻完結で満足度高いので最高です。
でも本編終わったあとの描き下ろしを見て、続きが欲しくなりましたー!!めちゃくちゃ2巻が欲しい、、、。特にヤンキー×委員長とか、ちょい訳あり×素直とか好きな方おすすめですし、ちゃんと恋愛のキュンキュン見たいし、でもえちも見たいって方おすすめです。まじ読んでください。作者様書いて下さりありがとうございます!!
いいねしたユーザ8人
レビューをシェアしよう!