西湖くんと東川くん【電子書籍特装版】
」のレビュー

西湖くんと東川くん【電子書籍特装版】

砂藤シュガー

ネタバレ
2026年3月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ ぐわー!!にしひがくん…なんて愛しいんだ…(т‧̫т)♡
きたみなくんから始まり時折登場する西湖さんのクズ沼感が最高だったのですが、まさかの10年両片思いしていたなんて……アア……なんて男なの…
東川くんの悩みに勝手に共感しすぎて、片思いが長かった分思いが先走ったり空回りしたり、素直に気持ちを表現できないのも本当にわかりすぎてやばかったです
お互い探り探りの酔った道中、また不安が募った末の思いを伝え合った時のシーンは盛り上がりすぎて、ずっと心臓がギュンギュンしてました、一生この2人を見守らせて欲しいです。
けんちゃん真っ直ぐで健気すぎる、好きすぎて西湖さんの外堀り埋めちゃうとこもかわいい童顔も大好きです。
人生かけて真正面から向き合って応援しているとこもぐっときます。
読了後改めてにしひがくんの尊さと破壊力に萌え尽きます!恋人編が待てない…ッ!!末永く幸せになってほしいです♡
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!