家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)
」のレビュー

家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)

琴子/TCB/鷹来タラ

一気読み!

2026年4月4日
いやぁーすごい。
ストーリーがしっかりしているというか、最初から最新刊までずっとマンネリ無しで展開していくスピード感はちょうどいいのに、読者が置いてけぼりになることはなく、ジゼルとエルがどうやってお互いを大切に思う気持ちが育っているかがとても丁寧に描かれています。
そしてそれを表現する作画レベル。
正直な事を言うと、絵が段違いに上手い…というわけではないのですが(線の太さや画面の黒さに関しては少し古い感じも否めない)(偉そうにすみません)それでもこのお話をとてもうまく描写されていて、それぞれの登場人物も誰もが魅力的に描かれています。
買って損なし、早く次巻を読みたい。2026年は始まったばかりなのに、発売予定が2026年冬だなんて遠すぎる…!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!