御曹司の淫執愛にほだされてます
」のレビュー

御曹司の淫執愛にほだされてます

むつき紫乃/鈴ノ助

許せない

ネタバレ
2026年4月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 別れた元カレには奥さんがいるのに、不倫への罪悪感がなく関係を持つヒロインと(不倫じゃなかったけど)、離婚した事を言わずに不倫のような状態で、ヒロインとヨリを戻そうとするヒーロー。
実際はそうではなくても、不倫と変わらない状況が許せなくて、申し訳ないですが斜め読みになってしまいました。
ヒーローが離婚してたのを言えなかった理由が、「確実にお前が俺を求めてくれていると分かるまで、言うわけにはいかなかった(不倫でも乗り越えられる程に愛されてると判ったら言おうと思ってたって意味?)」と発言をした時には、気味が悪くてゾワゾワしました。
筆力ある作家様の作品だとは思いますが、不倫ネタがNGな私には面白く感じられませんでした。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!