「好き」と言わないと過保護な護衛騎士が命令に従ってくれません!
」のレビュー

「好き」と言わないと過保護な護衛騎士が命令に従ってくれません!

月城うさぎ/tsugumi

ヒロイン、最高です

ネタバレ
2026年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ よくあるお人好しで、身内から裏切られてもやっぱり嫌いになれない、なんてほざくめんどくさい女と違ってちょっとの事では動じない血も怪我も大丈夫ですが、男に囲まれて大事に育ったのでそこら辺はとてもウブです。

閨の事は寝台ですえっちなキスすると子どもが出来ると思ってるくらいなので。

方やヒーローはとても複雑な過去を隠していますが、ヒロインの辺境伯令嬢の護衛騎士にしては遠慮もなく反抗も反論もするという普通ならありえない関係性。

そんなふたりが織り成す物語は彼の過去と向き合わなければならないようで。

兎に角ヒロインとヒーローが素敵です。
2人とも所謂いい子ちゃんではないので、読んでいてとても楽しい。
ストレスフリーです。
そしてヒロインの国の王太子のキャラが又良い!
フレンドリーで話も解る。
本気でヤな奴が出てこないのも良い。
安心して読める。
うん、買ってよかった❤️
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!