追放令嬢からの手紙~かつて愛していた皆さまへ 私のことなどお忘れですか?【単話】
」のレビュー

追放令嬢からの手紙~かつて愛していた皆さまへ 私のことなどお忘れですか?【単話】

マチバリ/田中ててて/中條由良

おっ面白い!新たなストーリー展開に感動

ネタバレ
2026年4月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 感動!それは色々な漫画のストーリーがあるからあらすじをザクッと読んだら読者はだいたい自分の読んできた数々の物語にあてはめてこんな流れかな?って想像してしまう。だからこれも、報復と書かれてるしヒロインのイラストが賢くて冷静で強い印象で描かれてるからだいたい想像してみて小説の方を読みにいったら、小説がとても面白く予想展開が違ってた。良い意味で違う展開に感動、だから余計に面白かった。レビュー最初に書いた感動とは、作家さんの物語の構成力の面白さへのリスペクトに対してである。
報復は清々しいくらいにとことんで、色々書きたいけどネタバレさせたくないから口チャックすることにした。漫画の世界ぐらい因果応報でやられた事はきっちり倍返しをする。潔くあっぱれでした。漫画は単行本を待つ。
いいねしたユーザ10人
レビューをシェアしよう!