このレビューはネタバレを含みます▼
基本子育てオメガバは好きなんですが、その中でも一番好きかもしれません。
まず子育てのイメージが無い宗孝くんと綾斗くんが子煩悩な素敵親になっていくというギャップにやられ、さらに彼らの考え方や悩んでいることに魅力を感じました。
カプの相性が良かったのかもというご都合なところもあるかもしれませんが、それでもいい。この心根のいい子たちがぶつかりながら共に成長していく姿にグッとくるので。こんなふたりを好きにならざるを得ませんでした。ついでに脇役の方たちもホットでいい人たちばかりなのも読んでて気持ちいいです。
番に囚われないオメガバ夫夫という切り口は現代的だし、素直に面白いなと思いました。続編も楽しみです
余談ですが作家さんのセリフのテンポ感やごちゃとしているようで細かく楽しい要素が詰まったコマのセンスが好きです。