転がる女と恋の沼
」のレビュー

転がる女と恋の沼

芥文絵

このままでもいいかも…!

2026年5月2日
この作品はとにかく主人公の栞さんの生き様を見守りたくって読み続けていますwこんなに全方向から好かれて逆ハーレム状態なのにイラつかないヒロインも珍しいですよ!?最初の方こそ、紺くんとの進展を期待して読んでいましたが、年イチペースの刊行に慣らされたのか、もうこのまま栞さんが自虐しながらイキイキと生きていてくれていればそれでいいかも…とか思い始めてきました。
というか、あんなに美しい紺くんが相手でも、栞さんが誰かのものになってしまうのが嫌になってきたのかも…w色恋に浮ついている栞さんなんて見たくない!!!
恋愛マンガなんだろうからそうはいかないんだろうな~、でもこのままの栞さんでいて欲しい…みたいな複雑な心境。
でも、展開がすごく上手な芥先生なので、納得できる結末にしてくれると思っています!とりあえず、丈くんの本心知りたいですね。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!