是-ZE-
」のレビュー

是-ZE-

志水ゆき

涙なしには読めません

2015年8月14日
全巻読了。
まず始めに、この作品の場合、2巻まで読んだだけではレビューの高さに納得いかないかもしれません。が、ここでやめてしまうともったいないことになります。
なぜかと言うと、1巻は特殊な設定の説明でかなりページ数を取られているうえ、2巻の終わりごろまでかかって書かれているカップルの話はだいたい予想がつく展開です。しかし、3巻からはこのシリーズで最も人気のあるカップルの話がガッツリ入ってきますので、3巻まで読んでしまうともう最終巻まで一気読みしたくなるのです。
そして、話が進むうちに明かされる秘密を知ると1,2巻の素晴らしさを再認識できるようになってくるから、思わず1巻から読み返してしまいました。この勢いで外伝も買ってしまいそうです。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!