政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません【分冊版】
」のレビュー

政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません【分冊版】

シリ崎/木下杏

結婚後の波乱にドキドキ、ワクワク

2026年5月19日
結果、ハッピーエンドと信じているので、ハラハラしつつもワクワク楽しめるのが良いですね。

最初が政略結婚だっただけに、付き合った当初するようなゴタゴタが今のタイミングで起きているように思います。経験の浅い主人公ならではの悩みでもあり、一癖二癖ある芸能人が相手となるとしんどそう…頑張ってと応援したくなります。

ただちょっと、結婚当初の余裕のある感じ、強い思考や気持ちの主人公も見たい!
愛があるから揺れるのだと思いはするものの…既婚者、子供あり、の圧倒的優位の立場なのです。旦那様も気にかけてくれてる!もっと余裕のある素振りで挑発して欲しいーーー!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!