このレビューはネタバレを含みます▼
好みが信頼できるオタ友におすすめされて読みました。
デビュー作とのことでどんな作品だろうと軽い気持ちで読んでみて、衝撃を受けました。
日本BL界はこんな才能をどこに隠していたんですか?!
基本大人BLや職業BLを好みますが、現実にはいないような華奢で可愛い男たちにはイマイチピンとこないことが多く。
こちらの作品はなによりもそのリアルさが素晴らしいです。
韓国BLっぽさもありつつしっかり日本の読者に好まれる色気のある絵柄で大好きです!
スーツや制服を着たがっしりした男たちを描くのが上手い……じっくりと堪能させていただきました。
ストーリーもシリアス全振りかと思いきや軽いノリのギャグシーンもあり。
再会の仕方が現代っ子でいいなあと思いました。今やアプリ婚が主流ですもんね。
でもしっかり市川先輩の悩みにはフォーカスしていて、現代の社会に即したリアルな感情とそれを読ませる話の運び方が上手い!
そして壬生くんーーー!最後の笑顔にこっちがやられちゃいました!か、か、かわいい…w大きなワンちゃんみたいです!
デカワンコ攻め大好きなので大喜びしました!
てっきり一般誌とかで描かれている方なのかな?と思いきやそういうわけでもなさそうで?
ほんとに今までどこにいたんですか…
全何話なんでしょうか。できれば長く読ませていただきたいお話です。
継続購入させていただきます!