聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました
」のレビュー

聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました

朝谷コトリ/神山りお/たらんぼマン

既読1巻 ⭐️3.8

ネタバレ
2026年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ キッチンリフォームをした知り合いから、ホットサンドメーカーをもらった
今では珍しい物では無いですが、70年代の頃はメニューに置いてある店も少なくて…

昔、感動した一皿が自分でも作れると重宝しています、ホットケーキを焼いたり
餅を焼いたり、お好み焼きも焼けました

一説によると人類が火?を使い出したのが40万年程前、当時の人?も
私のようにいろいろと試したのだろうなぁ …と

火から起こりし文明は太陽の火に灼かれて終末を迎えるかもしれませんが
長い年月を掛けた料理文化が灰燼に帰するのは残念なこと

 料理をする人は40万年続く料理文化の継承者?
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!