陽キャ集団にいる芹沢は、俺の前だと様子がおかしい 【電子限定SS付き】
」のレビュー

陽キャ集団にいる芹沢は、俺の前だと様子がおかしい 【電子限定SS付き】

椿ゆず/ほわこ

陽キャ4人組が最高!!

2026年6月8日
あの4人組のファミレス会議が好きすぎる。学校生活もそうだけど、ホントええなーあんな親友4人もいるなんて!と読みながら感動してました。
ホント男子陽キャは素晴らしいですね。
個人的に岩崎くん、気になってます。あなたの歴代彼女との馴れ初めと、男もいけんのか問題と、他のメンツより岩崎の方がやばいという件について知りたいです。

攻めの執着具合たまらなかったです。完璧彼氏です!!受けが自分も攻めをドキドキさせたいと言ったのに対して、お仲間の耳打ちが、もっと具体的だったら良かったのになぁー、と思いました。攻めの性癖1つや2つさらしてもええのんでは?親友だからこその攻めの秘密が聞けるかと思いました。

個人的に気になったのは、文章読んでて想像する受けの印象と、実際彼が発するセリフに少し違和感を感じました。キャラの相違というか…読み手の問題で恐縮です。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!