冷遇放置されて30年、もう限界なので離縁いたします!
長谷川馨/peep/1O/デジタル職人/taskey STUDIO
このレビューはネタバレを含みます▼
出だしは悪くないのになんでこんなに評価が?と思ったら、読み進めるうちになるほど。
婚姻から30年も放置されながらも自分の能力を努力で花開かせるという面白い設定なのに、屑の極みなヒーローと、不惑も過ぎた中年なのに精神年齢は結婚当時から成長してなかったという初期設定どこいったのかヒロイン。
ほんと30年間の人生の重みはどこにいったのさ。
魔術が使える癖に便りの一つもよこさずしっかり子作りだけやりに帰ってくるヒーローも本当に嫌。
この後どう展開するのか気にはなりますが、この屑ヒーローに対する印象が悪過ぎて、コレとハッピーエンドなどとても受け入れられそうもない。
いいね