売られた天女と死にたがり藩主の契約婚【単話】
」のレビュー

売られた天女と死にたがり藩主の契約婚【単話】

くりおね。/とびらの

絵はとても綺麗なんですけどね……

ネタバレ
2026年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 腹にあざを持つ娼婦が、そのあざは天女の印であるとして藩主に買われる。彼は死にたいが呪いにより不老不死であり、呪いを解けるのが天女だという。ただの生まれつきのあざなのに……と思いつつも結婚したものの、同衾しても呪いは解けず……。
簡単に解呪できたらお話にはなりません。しかしヒロインはなぜかすぐ藩主を好きになるし(無自覚)、彼に大事なものがあると聞いて女のことだと誤解してすれ違うし(真相は明かされてませんが、間違いなく誤解です)。
この手の誤解って、思い込まずに話し合えばいいだけなのにそうしないんですよね、物語の都合上!w
☆4にしたのは絵が綺麗だからです。話はイライラさせられるすれ違いパターンでした。4話まで読みましたが、もう続きはいいかなと思います。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!