【ラブコフレ】素直じゃないにも、ほどがある。 -絶倫同期は経験値0の私に容赦がない-
」のレビュー

【ラブコフレ】素直じゃないにも、ほどがある。 -絶倫同期は経験値0の私に容赦がない-

水雲りと

大興奮

ネタバレ
2026年7月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人の関係とは裏腹に初手からそんな濃厚エッチを!?というのを味わえて最高でした。
個人的にヒーロー超タイプです!
かっこいい、かわいい、エロい、色々な顔を持ち合わせてて狡いですがしっかり堪能。
主人公もヒーローも好きすぎてたまら〜ん。
2人のやりとりずっとかわいい。
ノリのよさも見てて気持ちよくて疲れた心が潤いました。
エロ描写は激しくて最高〜〜。えちえち。
ほぼまるまるエッチ回なんてスタンディングオベーション。
様子伺いながらも加減知らずな感じがかなりよくて、体格差も感じられて大興奮。
かと思えばあそこに顔ついたり喋ったりコミカルさに声出して笑いました。
かわいくてギャップ。
あそこで雰囲気壊さずああいうかき方出来るの天才だと思います。グッズでほしい(๑>ᴗ<๑)☆笑
エロから始まるTLの醍醐味もありつつ世界観に浸れ最高です。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!