抱いて欲しけりゃ啼いてみろ【単行本版/電子限定おまけ付き】
」のレビュー

抱いて欲しけりゃ啼いてみろ【単行本版/電子限定おまけ付き】

さとう蜂子

ナイスM

2026年8月7日
ノリノリの受けと執着攻めよかったです。1がいちばん好きでした。
巻数重ねるにつれて段々と線が雑になってきているのと、話の展開自体BLあるあるすぎて序盤の凸凹感がなくなっちゃったのが個人的に少し残念だったのでこの評価ですみません。
攻めは確かにかっこいい。でも受けがキャーキャー言いすぎてるのがちょっと見てて寒くなってしまうところも。すごいモテるとか公認イケメン設定ならまだ受け入れられたのかな
3巻あらためて読んで、受けがもともとノンケ男だったのに「みー」って泣いたり3巻で出てくるキャラが女の子みたいな言動すぎて寒々しかったので⭐︎下げさせてもらいました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!