「前世魔術師団長だった私、「貴女を愛することはない」と言った夫が、かつての部下【分冊版】(コミック)
」のレビュー

前世魔術師団長だった私、「貴女を愛することはない」と言った夫が、かつての部下【分冊版】(コミック)

つのもり鬼/三日月さんかく/しんいし智歩

コメディよりのラブがいい!

ネタバレ
2026年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私は好きです!コメディ寄りだと思うので、もしかすると読み手を選ぶのかもしれませんが、絵も悪くないしストーリーもヒロインがさっぱり快活で良いキャラだから、読みやすく感じました!あとヒロインの弟妹達が可愛い〜!!でも、横ヤリ女とも言うほどじゃないけど、ヒーローに執着してる公爵令嬢はなかなかヤバい!!夜会中に、ヒロインに詰め寄ったけど勝ち目なく(てか結婚してるし)ヒーローの心の傷になればって自◯するって地雷女じゃん!!ヒロインがなんとか助けたけどさ。親も関わらないよう他国に行かせなよって思った。ざまぁはないです。ヒーローは年齢の割に幼いというか頼りないけど、そこがヒーローキャラの良いところだと思う。暗躍するキャラ設定に疲れてる方や、細かい事を考えたくない方にはオススメかな!コミカライズはまだ途中なので、原作を読みたいと思います!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!