このレビューはネタバレを含みます▼
本当に本当に最初は良かった、顔がいいクズな男に沼っちゃう系の漫画は大好きだから。焦れったくてでも甘酸っぱくて、早く恋を自覚してくっついてくれってずっとずっと思ってた。
けどもういい加減無理、思ってた展開と違った。あのね佐成、恋愛はタイミングなんだよ。読者と主人公が許容できた、最後の最後のタイミングをあんたは自ら手放したの。
その上で今更「やっぱ好きだ」って手のひら返し?意味が分からないし、主人公に付きまとい始めてもはや気持ちが悪い。
その上で新はいい男過ぎて読者の好感度爆上げ中だけど、当の主人公は佐成に言い寄られてなんで嬉しそうにしてるの?てかあんた仮にも彼氏持ちなのに、他の男と1:1で出かける意味が分かんない。しかも誰がどう見てもアタックされてる元クズ男と。
ずっと絵柄も好きで追ってたけど、ごめんなさいもういい加減ギブアップです。新しいクズ男の漫画を探しに行きます。