ファーストコール~童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!~【単行本版(シーモア限定描き下ろし付き)】
谷崎トルク/U-min
このレビューはネタバレを含みます▼
好きで新刊を楽しみに追ってましたが…
最新刊が残念…
ペアリング、プロポーズ、伴侶呼びまでされてる状態で誤解を生む言動をする受けにモヤモヤイライラ。
付き合ってない名前のない関係の時ならともかく!
今この状況での誤解を生む言動が許せない。なぜとっさに嘘がでた?些細な事だけど、些細じゃない!
溺愛執着スパダリに甘やかされて愛される受けが好きなので 尽くしてくれる攻めを裏切る受けの展開が大嫌いなんです。
ほんとに…嫌すぎる。いぶさんが(今までも)我慢しすぎで、さらにこの先の展開で悲しむのかと思うと可哀想。ここまできてわざわざ誤解させる流れ、いります?
なんかもう、ほんと嫌になりました。
今まで楽しみました。ありがとうございました。
もう次は買わないかも。
わざわざ評価をさげてごめんなさい。
せっかくプロポーズまでいってた流れでの嘘がありえなくて書かずにいれなかった。
気持ちてきには星1つだけど、今まで楽しんだので星3
いいね