俺のアオハルが進まない
」のレビュー

俺のアオハルが進まない

加藤スス

続きが欲しい

ネタバレ
2026年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ面白いです。
イケメンの仲良し4人組が集まってわちゃわちゃとアホな会話してるだけでも面白くて癒されます。
そして、登場人物でもないのに大人気キャラの前条寺響夜www
初夜に出てくるのは反則すぎますよ。思わず吹き出しちゃいました。
あと、やっぱり平と金田がサブカプとして出てきましたね。この二人大好きだから嬉しいです!
陰キャっぽい平君が実は読モでコミュ力高くて、色々な人と関わっているからその分考え方が大人だとか何もかも萌です。
「本音なんて出るのは出したい奴だけだよ」
って、高校生から出てくる言葉とは思えません。どんだけ大人なんですか、平君。すごい好きです。
友達が忙しくて遊んでくれなくなったから拗ねちゃう金田君もかわいい!
金田×平派なんですけど、二人が幸せならどちらでもいいです。
でも、金田君にはぜひとも童貞を捨てて欲しいです笑
作者様は他の連載作品でお忙しいようですが、続編かスピンオフ(金田と平)がいつか発行されることを強く祈ります。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!