えろ◆めるへん 西遊記
」のレビュー

えろ◆めるへん 西遊記

まんだ林檎

ギャグだけどちゃんとエロい 2016 0901追記

2015年9月2日
バカバカしくてエロいのに、しっかり原作に寄り添って進むストーリーは読み応えありました。
テンポも良いし、画力もしっかりしていて、価格もお手頃。
ただ、妖艶なストーリーテラーが出てくるタイプのえろめるへんを求めてる人は拍子抜けするかも?

とはいえ私はこのテのギャグエロも大好きなので★5つ!
ヒロインの悟空はエロかわいい。三蔵もピュアかわいいからこっちもある意味ヒロイン(笑)
早く続き読みたい!(現在配信済みの5巻まで読了)

余談ですが、設定のアレンジの仕方とかになんか既視感を覚えると思ったら、えろめるへん金太郎と同じ作者さんですごく納得しましたw

(以下 最終巻まで読了後の追記)

なんだか尻切れトンボな終り方でした。
本来の西遊記をエロ面白く上手にアレンジされていたので、どういう結末を迎えるのかを楽しみにしていただけにガッカリ感増量です…
力技で終わらせた感じではありますが、概ねハッピーエンドだったのが救いかなー。
人気出なくて打ち切りにでもなっちゃったのかな?

私の中で期待値があがり過ぎていただけで、総合的には面白かったです。
でも☆1個減らさせて貰いました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!