女装彼氏☆ハメられた恋
」のレビュー

女装彼氏☆ハメられた恋

カノンチヒロ

面白かった!

2015年9月27日
「僕の両性〜」をずっと話購入していて、巻になってからもシリーズ買いしていましたが、女装とかあまり興味なかったのでこれまでこの作品は気になっていたものの、購入はしてませんでした。今回半額だったので思い切って2巻一気読みしましたが、面白かった!
絵柄から、男でも体型が華奢なので、女装が全く違和感ありません。そこが好き嫌い分かれるかもしれないけど。CPの片方が双子の兄弟で、1巻が兄、2巻が弟の話です。2人とも女装好きなバイ。そして2人とも性に奔放なタイプでしたが、それぞれ本命には健気でした。1巻の兄は女装なのにバリタチ、女の子だと信じきってヤラレてしまった、童◯(仮・笑)のシロくん、お気の毒でしたが幸せならOKってことで。2巻の弟の話は、兄以上に奔放だったようなのに、好きな人にはとても健気でした。相手の元カレも出てきてちょっとだけかき回してくれたり。兄の話も面白かったけど、こちらの話の方がどちらかというと好きでした。彼が変態チックなとこもちょっとお気に入り(笑)
特徴のある絵柄なので、立ち読み読んでからの方がいいかもしれません。しっかり男性体型でないと、という方には合わないかな。でも楽しいお話でした。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!