このレビューはネタバレを含みます▼
絵に一目惚れして初めてこの手の漫画を購入。絵が本当に綺麗で、ドキドキしながら読みました。話の内容は時々アレ?という時があったので、もう少ししっかりして欲しかったです…😌
特に残念だったのはひなこと光一が初めて結ばれるシーン。光一があまりにも簡単に手を出してしまった感じが。長年想い続けてきた結果がこれ?と、本当に残念。
更に言えば、光一ほどの人間が中学からずっと社会人になるまで接触がなかったというのも辻褄が合わない感じがします。
それからひなこの絵がだんだん変わっていってる気がする…個人的に最初の頃のひなこが可愛くて好きでした。
散々書きましたがベースのお話や最後の締め方などは漫画っぽくて好きです!この本を買ってよかったと思っています😊