宇田川町で待っててよ。
」のレビュー

宇田川町で待っててよ。

秀良子

もう本当に良い。

2015年11月18日
良いとしか言えません。この作品の感想は良いで終わってしまうくらい素晴らしいです。
他の作品とは違って妙にリアル。絵柄は好みが別れるかもしれませんが、私もあまり好きな絵柄ではなく‥でも絵柄に関係なく話に夢中になります。独特な雰囲気がこの作品にはあって、凄くドキドキします。もしかしたら、リアルさなんて求めてない!という方には苦手な作品かもしれませんが、私はこのリアルさがとても好きです。展開や、二人の心情‥。
それから、女装って本来はこんな感じなんだろうなと思います。男を隠せないゴツゴツした感じや、素材を生かした女装。攻めの子が可愛いって思うのもなんだかわかりました。読んでいく内にどんどんハマっていきます、この作品自体や、キャラクターに。
受け攻めに合わせて色んな感情が生まれて、本当に本当に他の作品とは一味違います!
今まで購入した作品の中で一番心にキタ作品でした。リアルさを求めてる方にはドストライクなのではないでしょうか?言葉では表せないくらい素敵な作品です。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!