つないだ両手がはなれたら
」のレビュー

つないだ両手がはなれたら

名取いさと

良かったです

ネタバレ
2015年11月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作家さんのが読んでみたいってだけで読んだんですけど、良かった〜。心理描写とかがすごく丁寧に書かれてて、2人がどんな風に惹かれていくのかがよく解って本当素敵でした。
自分の彼の過去とかって私はまったく聞きたいタイプじゃないし、聞かれても「なんで?」って思うんですけど、あーこういう心理状態なのかと思いました。お互いに相手を大事にしたい、していきたいって気持ちがあったかくこっちに伝わってきます。
大城戸さん、最後いいですね。メモを残した時、ちょっと胸がじーんとなりました。岳の胸に残った痛みは大きいと思う。そんな簡単に言うなっと思う気持ちもなくはないけど、言葉を重ねればいいと言うものではないんですよね。やっぱり気持ちです。岳がまた旧友達と少しづつでも一緒に飲んだり出来たらいいな。その時はノジ先輩を皆に紹介出来たらいいな。
絵も最初はあんまり好きじゃないかなーと思ってたんですけど、ちょっとづつ変わっていき、かっこよくなっていきます。後、途中から岳がノジ先輩への呼び名が変わるんですよね。なんでだろ。理由書いてあったっけ?読み落としたかな?それがちょっと最後迄気になってしまいました。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!