このレビューはネタバレを含みます▼
3巻完結です(おそらく)!
警察×ヤクザもので過去と現在が交錯して進んでいきます☆
主人公2人が生い立ちもあり、とにかく病んでる系なんですが(笑)、高校時代に一緒に過ごしたわずか何ヵ月の出会いがお互いを救ってくれたんですよね。そんな矢先に2人の道は違える事になってしまい、1人はとことんゲスな道に落ちてしまうのですが、本当はずっと初めて心が通わせられた彼を追い求めていて…、でももう1人の彼はずっと彼を探し続けてくれていたんですよ。・゜゜(ノД`)
独特なストーリー展開とちょっと癖のある絵を書かれる作者さんなので好き嫌いが別れるかもしれないのですが、試し読みで少しでもひっかかるものがあった方はぜひ♪オススメです(≧▽≦)
ただひとつ言わせていただければ、最終巻の展開がちょっと駆け足になってしまったのが残念でした…。
もう1巻欲しかった(。>д<)