オーダーメイド
」のレビュー

オーダーメイド

高橋一仁

引き込まれる。

ネタバレ
2016年7月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人間の欲望がぎゅうぎゅう詰めですね笑
私は好きです、この作品。
ところどころオチがあれ?って思ったり作画がコント的(毎回男優をやる彼の顔とシックスパックに笑うのは私だけでしょうか)で、本当なら失笑して終わるタイプの作品なのですが、下地にある人間の欲望とか、恐怖とか、綺麗事じゃない、気持ち悪い…と思わざるを得ない描写とか上手いですね。
ガチで『人間』についてトコトン描いてやろう、という気概が感じられます。

男性なら誰でも、職場にいる可愛い○○ちゃんに何となく雰囲気が似てる女優さんが出てるAVを借りた経験があるのではないでしょうか。
あの子でしたい。
という欲望。
私も妄想の中でならしたいなぁって思う男性がいます笑

欲望って怖いけどそれなくしては人間じゃないんだよな~とか、そんなことを思いました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!