暴君皇子の執愛 奪われた純情
」のレビュー

暴君皇子の執愛 奪われた純情

小出みき/旭炬

イラストがいいです

ネタバレ
2016年7月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 天然で色事に疎い王女ステファニアと、腹黒い性格を隠し完璧な皇子を演じるアレクセルのすれ違いloveです。
幼い頃に自分の弱い所を見たニアに周りに言いふらさないよう侍女として側に置くアレク。最初はただそれだけだったんだと思います。でもだんだんと自然体のままで接してくれるニアを愛するようになります。
ニアはアレクの腹黒さ、傍若無人さの裏には脆く孤独なものがある事を知っているので側で支えます。
途中、すれ違いのせいでアレクはニアを強引に犯し閉じ込め、また犯すという行動に出てしまいます。
ここは読者様の好き嫌いがわかれるのではないかなと思います。私は読んでいてニアも少しばかり理解が足りない子だと感じましたがそれを上回る勝手さと強引さのアレクに若干引きましたが、2人がそれを乗り越え結ばれ、幸せなのならば良いのではないかと思いました。
万人ウケのする物語ではないと思いますが素敵なお話ですよ。
むしろ物語より旭炬先生のイラストを見て欲しいです。先生のイラストが物語と合っていて作品の質を上げていると思いました。
私は先生以外のイラストだと、★3の評価でした。

最後に、この物語に出会えて感謝です。ありがとうございました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!