このレビューはネタバレを含みます▼
普通に面白い。でも、イマイチすっきりしない所も沢山あります。個人的には、読み始めてすぐのカラー絵の、左から3番目にいる医者のような男。きっとラストでほぼ名前だけしか出てこない七草?みたいな名前の被疑者ですかね?本当に名前とそのシーンでだけ小さな絵があっただけで、一体この男が何者なのかという説明も一切無く…うーんって感じです。
あと、兎なんとかさんっていう女性がねじまきと二人っきりでいるシーン、ベッドの下に明らかに誰かが隠れているような描写がありましたが、あれは何だったんでしょうか?これも、うーん…です。
そして最後に、キャラクターの名前が覚えにくすぎる。
難しい、珍しい読み方の漢字を覚えたての中学生がつけるようなネーミングの数々。