アイディアは使いまわし





2017年4月22日
器具によって強制的に絶対の従属関係になる。
ようは王様ゲームなんだけど、支配者と被支配者の関係性があるものの、その関係をいかにして築くか逃れるか、被支配者から覆すか。本質のところは人と人の駆け引きと戦略の心理ゲーム部分。
そこはそれなりに面白いけど、キャラの性格付けとしての要素なのか従属関係の中で行われるサディスティックな描写は必要なのかな?シリーズを読み進めたら意味でも出るんだろうか?
前述の心理ゲーム物と思って読んだらそれなりに面白いです。
現実味は一切ないけど。
ようは王様ゲームなんだけど、支配者と被支配者の関係性があるものの、その関係をいかにして築くか逃れるか、被支配者から覆すか。本質のところは人と人の駆け引きと戦略の心理ゲーム部分。
そこはそれなりに面白いけど、キャラの性格付けとしての要素なのか従属関係の中で行われるサディスティックな描写は必要なのかな?シリーズを読み進めたら意味でも出るんだろうか?
前述の心理ゲーム物と思って読んだらそれなりに面白いです。
現実味は一切ないけど。

いいねしたユーザ1人
-
トレノ さん
(男性/50代) 総レビュー数:324件